2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

parcoのライブ

渋谷パルコが消える日のサビが頭の中で流れている状態で、池袋 parcoへと向かった。目的はとあるアーティストのライブ、アニメの主題歌や映画の主題歌を担当したこともある少し名の知れたシンガーソングライターだ。このライブは、色々なアーティストが集う…

利息不十分な生活

グラジュアスな生活とは、実に快適で毎日が最高な感じがするかもしれない。 いつもここにいる自分は、一体なにを持ってジェラシーをかんじるのだろう。いつどこでだって、慈しみなく生きていくのは困難だろう。いくつになっても変わらない生き方はなんなのだ…

大映博物館

今日は学校をサボって大映博物館を1日見学した。入るときに少し持ち物検査があったが、あれは別にあってもなくても変わらないようなものだ。中に入ると、まず、その広さに驚かされる。さらに、地図をみてみるとその広さが具体的にわかる。1日ではみきれない…

王立芸術院

入ってみてまず、チケット売り場があった。駄菓子菓子、そのチケットを見せずにそのまま入場していった人達がいたので、チケットはいらないのかと思い、そのまま入場してしまった。、あとで聞いてみたが、チケットは必要で7ポンドほどだったという。