2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン

世界観が、滲み出て溢れかえる。なにもかもが新鮮であり、かつその全てが美しく、素晴らしい。蛍光ペンで彩った、地主にゃ勝てないそんな生き方、探してみないかit's a small world.

頭の整理がつかない

頭の整理がつかない状態とはどういうことか。それはもちろん、普段あまり頭を使ってない人が言うセリフなのかもしれない。今現在、私はロンドンにいる。現地では、色々なことが起きすぎて、半ば頭の整理がつかない状態だ。この記録は、とりあえず何か書いと…

喪失

無くなるとかじゃなくて、一種の虚しさを覚える出来事ってやってる時はいいんだけど、おわったらなんか無駄に感じる。

fire

fireと聞くと、激しいイメージができる。あと響きがいい。

那覇

沖縄は何かと憧れる。

ボーボホ

なつい。

youtuber

最近、暇すぎてyoutubeをみている。数ある動画の中で、自分はyoutuberの出す動画にはまっている。ハマったきっかけは、たまたまおすすめ欄にでてきたものをみただけだったが、それを見終わった後にまた同じyoutuberの関連動画があったので、なんとなく見たら…

20歳すぎて為すべきこと

もう、大人だ。あれからどれくらい経っただろう。将来のことを何も考えず、ただ日々を過ごす毎日、、、あの頃が懐かしい。今もその範囲内にいるが、もうそろそろ就活についても考えなくちゃいけない。友達はもう仕事をしていたり、これからするって人もいる…

人格は繰り返す行動の総計である。

人を成り立たせるに当たって、もっともらしい解答だと思う。人の定義やらなんやら考えていくうちに、繰り返し行動しているその最中であることに気づく。

繰り返される記憶の中

記憶は、繰り返す。幾度も幾度も繰り返すうちに、やがて強固なものとなり、自分を形づくる、甃となる。継続は力なり。この言葉を宿し、明日から生きていく。