youtuber

最近、暇すぎてyoutubeをみている。数ある動画の中で、自分はyoutuberの出す動画にはまっている。ハマったきっかけは、たまたまおすすめ欄にでてきたものをみただけだったが、それを見終わった後にまた同じyoutuberの関連動画があったので、なんとなく見たら、なんとなくハマった。今まであまりyoutuberにハマったことがなく、色色なyoutuberの動画をサーフィンしてただけだったので、自分ではかなり新鮮だ。それからそれらをみていくうちに、過ぎていく時間が早く感じるようになった。まるで、渡辺直美が100m走をウサインボルト並に早く走るかのようだ。とりあえず、ざっと1日7時間ほど見るときも稀じゃない。そう考えると、本当にyoutubeは、暇つぶしの王道といっても過言ではない。