学校行ったけど課題やらない

今日は学校に行ってやらなきゃいけない課題を終わらせようと意気込んでいたけど、腹減って学食で飯食って、その後学食近くのあったかいお茶飲みながら鬼滅の刃見てたらいつのまにか図書館行って深読みし、気付けば2時になっててその後別に課題やらんくてもまだ間に合うんじゃねという思考回路に苛まれ、鬼滅の刃読破。最新刊も買って意気揚々と読み進めていたときは、実に有意義だった。

気づいたら5時になっていて、そろそろ帰ろうとした矢先に、突然の睡魔に襲われ、30分ほど爆睡。昨日15時間くらい寝たのに、どうなってるんだと思いながら、レッドブルを買い、自転車で帰る。家に着き、apexを少々やり、アイスボーンをやろうとしたところで腹が空き、ハンバーグ4個に炊き込みご飯とシャケご飯、それに加え煮物と味噌汁のバイキング、最高に腹がたまったところでお風呂に浸かり、ビリーアイリッシュのベリーエイクを聴きながら、体を洗った。風呂から出た後、颯爽と髪の毛を乾かし、舌磨きをしてから自室へトライアタックしたのち、日々の疲れを癒す筋トレを行なった。たちまち、頭が冴えてきたところで、今週一週間の出来事を振り返る。その後、英語の勉強をしたふりをしてyoutubeを見て、寝る。